P-Sound効果音配布しています。

ここにあるすべての音楽の著作権はPerseusが持っています。
勝手にこれらの曲を公開しないで下さい。
また、音楽を聴くには右クリックでダウンロードしたほうがオススメです。

下に行くほど新しい曲になります。

Winter Magic
これはホントにうまく出来ました。ドラムパターンの出来が良い。

捜索
この曲は777番を取ったK氏の為に作った曲です。ちなみに制作時間は2時間。(短

Knife
今まで作った中で一番不思議なリズム。
というかこんな曲を作ったのは当時初めてです。

White thief
けっこう昔に作った曲。
音量のバランスがちょいと気に入らないカモ。

造語であそぼ
テクノの皮をかぶったただのギャグ。さらに制作時間は30分。
「造語であ・そ、造語であ・そ、造語であ・そ・ぼ!」

Toy Box
YMOの「Hi-Tech Hippies」みたいな曲。というかフレーズパクってます。
でも、結構お気に入りの曲です。

ZOUGO・DE・ASOBO -Jungle Vision-
ジャングル系の造語であそぼ。まじめに聞いたらフツーの曲。
「造語であそぼうぜ!たら造語であそぼうぜ!」

Blue Sky
初めてのロック。
初めてなので凄く疲れた。たった2分半の曲なのに。

Techno Drive
ここまでテクノじみた(?)曲は初めてかも。
最後ら辺のドラムはいいデキ。カクカクしたパッドも成功。

HERO
フィルターを初めて使った曲。
ちょっとDTMやってる人にヒトコト。フィルター(アタック)はベースにやった方が効果有り。

思考
ベースがうまくできました。カッコイイ曲に仕上がったと思います。
しかし、最初などの、ベースとドラムだけが演奏する所は、
ある程度音量を上げないと聞こえません。ヘッドホンがあるともっとグッド。
フィルター(アタック)はシンセストリングス系にも効果有り。

13秒の衝撃
たった13秒のオーケストラです。
トラック数は10個ぐらいあります。

Dirtymind
ちょっとパンク系のテクノ。

Cyberquake
同じくパンク系のテクノ。トランス方面かも。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送